Snωが思うこと。

CHUNITHMチームSnωのブログです。YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCzQGkzwXN-Npphpk1Cf08QQ

Snωに入って身に起こったこと5選

初めまして、広島県のRayことぎがです。

今日は私がSnωに入って身に起きた事良かったことを5つ
紹介しようと思います




1.淫夢

やっぱりSnωと言えば淫夢でしょう。イキスギィ!

淫夢、それはキモイと分かっていながらも一言で場の雰囲気が笑いに包まれる悪魔のコンテンツである
(あいるさん)


淫夢、イキスギィ!イクイク生田絵梨花(GENィ!)


先人の言葉からも分かるように淫夢は再評価されSnωの公式用語となっています

つまり、Snωに入ると淫夢語録を日常的に使ってしまうようになるのです。以下参照

f:id:TeamShirai:20220104233109j:plain
f:id:TeamShirai:20220104233145j:plain
f:id:TeamShirai:20220104233254j:plain


2.ゲイになる


言わずもがなSnωはLGBTQ全て存在しているダイバーシティなチームです

特にGの比率が高く、あいる、あいる、あいる、あいる、あいると5人ほどGのメンバーがいます

そしてあいるさんからは毎日このようなメッセージが届きます

f:id:TeamShirai:20220104233641j:plain

やばいですね☆

ちなみに私はGじゃないです


3.チュウニズムが上手くなる

真面目な話ですね。チームメンバーは基本的に皆上手いのでモチベ向上や、対抗心ができ、非常に助かってます

f:id:TeamShirai:20220104234056j:plain

ちなみにチームメンバーをおさらいしておくと
主なチームメンバーは

蜘蛛の糸AJのたっぴーさん
ゼルバAJのmdさん
エンドタイム1アタのあいるさん
高音厨音域テストAJのたきもとさん


となっております(俺らレベル高すぎw)


4.リア友からブロックされる

淫夢擦るので当然淫夢反対派のリア友にブロックされました。
でもネットに友達いるからOKです(´・ω・`)


5.YouTube


Snωと言えばYouTubeでしょう


https://youtube.com/channel/UCzQGkzwXN-Npphpk1Cf08QQ


最近、また活動を再開し、1万再生越えも数本出しています

配信企画や動画企画はチームメンバーで案やアイデアを出しており、チュウニズムチームの中では精力的に活動している方だと思っています

最近の動画のエンディングとか特に面白いので見ような!

以上が私の発表となります。

f:id:TeamShirai:20220104235513j:plain
f:id:TeamShirai:20220104235540j:plain


ここまで見てくれた方に私から1つアドバイスがあります

インスタのストーリーに淫夢の画像を上げないようにしましょうマジで友達が減ります(^^ゞ