Snωが思うこと。

CHUNITHMチームSnωのブログです。YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCzQGkzwXN-Npphpk1Cf08QQ

2020-01-01から1年間の記事一覧

End Timeについて(鳥~AJ狙い)

初めましてこんばんは。あいると申します。以後お見知り置きを。さて、今回は僕の数少ない13+AJの一つであるEnd Timeの鳥からAJを狙うのに有用な運指を偉そうに解説していこうと思います。では早速いきましょう。 (23小節終わりから25小節まで) 1つ目の難所…

ドイツ人 攻略してみた!

こんにちは。白井鯖総合取締役の三国太一です。白井鯖がブログを開設したということで、とりあえず記事を書きたかったので適当にSchrecklicher Aufstand(ドイツ人)の運指紹介を兼ねて解説したいと思います。予め言いますが、この記事はテスト投稿みたいなも…

Sparking Revolver 運指解説

初めまして、たっぴーです。 何か書けと圧力をかけられたので、スパリボのAJを狙う際に有用だった意識や運指を書きたいと思います。 2小節目 人中薬指の三本をくっつけて気持ち早めに擦りましょう。 13小節目 階段は右手で2つ取るとその後に繋げやすいです。…

【開設のお知らせ】

こんにちは、チームSnωリーダーのmdです。 この度チーム結成1周年を記念してブログを解説させて頂きました。 ライター一覧 スタメン 三国「Snωの取締役」 からぱん「令和のアインシュタイン」 たっぴー「学歴厨クソ陰キャ」 あいる「信州の名医」 くきわかめ…